全国アマチュア無線非常通信ボランティア団体

2017KANHAMにて

初めてブースを出しましたが多くの方に関心を持って頂けました。
両日で来訪者受付票に121局記載して頂きました。(但し、重複者あり)
新規ご入会局は、6局。
JA2エリア 2局
JA3エリア 3局
JA5エリア 1局
有難う御座いました。 

ご来訪者エリア別リストの公開 
ブースに来て下さり有難う御座いました。お礼申し上げます。

一般社団法人日本アマチュア無線連盟
JG1KTC高尾会長にもお越し頂きご一緒に写真撮影もして頂けました。
他にも多数の皆様と写真撮影を行って頂けました。

Team7043 ブース展示物
Team7043_20170715_5.jpg
展示物準備、貼りつけ指示:JO3LVG桂女史のお陰です。

盛況に終わりました。
JARL大阪府支部役員様らのお陰です。
暑い中ご苦労様でした。

来年もこの会場でブースを出したいと思います。
皆さん、遊びに来てくださいね。

de JH3DMQ 水谷




プロフィール

Team7043

Author:Team7043
T:Total E:Emergency A:Amateur Radio M:Mission(&Member)
平成23年3月11日の東日本大震災発生を機に非常通信のための
ロールコールを自発的に行う有志が集まり、7.043MHzでの交信により発足しました。
私JH3DMQ水谷を代表として志を同じくするサポーターが集まり、
全国的、また各電波形式にて非常通信訓練のためのロールコールを定期的に行なっています。

アマチュア無線家にとって法律で認められている、目的外通信の1つである非常通信に対する訓練 を行い防災に協力しボランティとして社会貢献する事が目的です。

ランキングに参加しています




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆☆☆☆☆