全国アマチュア無線非常通信ボランティア団体

関ハム

おはようございます。
お天気は最高!青空申し分なく!
昨日は暑かった!38度ほんまかいな!
お外でブースを出されてる各局は灼熱地獄の中で展示された
ようです。テントを持って来なかった方はもうあかんとかで
帰られたそうです。やはり僅かでも日陰が大切ですね。
ホールでは人ごみが凄い!
熱気でムンムンしていました。

早朝からスタッフさんが集合して頂き助かりました。
各局さん有難う御座いました。
名古屋からJS2AVK濱島君(高校生)、JP3NGM佐藤さんご子息と私とJO3LVG桂女史。
JS2AVK局は、IC-7300ポータブル仕様にされていました。
初めてみました。肩から提げるIC-7300!アイコムさんも唖然!
CQ誌さんも驚きでした。写真を色んな角度から写されていましたね。
次号はJS2AVK局のIC-7300ポータブルが誌面を飾るかも知れません。
スタッフ集合1

集合写真も時間指定していましたが今回は少なかった!
今回のスタッフさんです。
Team7043集合写真1

7月15日も集合写真は13:30分~13:40分以内に写します。
Team7043メンバー各局ご参加をお願い致します。

写真撮影:西迫さん
東京ハムフェアでも撮影にご協力頂いています。
有難う御座います。

de JH3DMQ 水谷

プロフィール

Team7043

Author:Team7043
T:Total E:Emergency A:Amateur Radio M:Mission(&Member)
平成23年3月11日の東日本大震災発生を機に非常通信のための
ロールコールを自発的に行う有志が集まり、7.043MHzでの交信により発足しました。
私JH3DMQ水谷を代表として志を同じくするサポーターが集まり、
全国的、また各電波形式にて非常通信訓練のためのロールコールを定期的に行なっています。

アマチュア無線家にとって法律で認められている、目的外通信の1つである非常通信に対する訓練 を行い防災に協力しボランティとして社会貢献する事が目的です。

ランキングに参加しています




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆☆☆☆☆