全国アマチュア無線非常通信ボランティア団体

QTC-10号発刊

親愛なる I0SNY Nicola様、何時も感謝しています。
U.R.IからQTC-10マガジンが発刊されました。
Team7043の投稿写真記事は、P117-P118です。
掲載して頂きましたこと有難う御座いました。
ご覧ください。

イタリア U.R.I ”QTC N08号”マガジン発行

イタリアのU.R.I(イタリアのアマチュア無線連合)さんとTeam7043は
パートナーシップを組んでいます。
今回もQTC N8号(PDFマガジン)に掲載して頂きました。
ご協力して頂いたメンバー局は、JK1PHL/5上野様です。
P80-P84をご覧下さい。
上野様、この度はご協力有難う御座いました。

追伸
QTC N7号は、JP3AYQ眞田氏の海外運用状況を掲載して
頂きました。
P90-P92をご覧ください。
ご協力有難う御座いました。

他にも、QTC N0号(初号)から掲載して頂いています。
I0SNY U.R.I CEO Nicola様 
この場をお借りしてお礼申し上げます。
プロフィール

Team7043

Author:Team7043
T:Total E:Emergency A:Amateur Radio M:Mission(&Member)
平成23年3月11日の東日本大震災発生を機に非常通信のための
ロールコールを自発的に行う有志が集まり、7.043MHzでの交信により発足しました。
私JH3DMQ水谷を代表として志を同じくするサポーターが集まり、
全国的、また各電波形式にて非常通信訓練のためのロールコールを定期的に行なっています。

アマチュア無線家にとって法律で認められている、目的外通信の1つである非常通信に対する訓練 を行い防災に協力しボランティとして社会貢献する事が目的です。

ランキングに参加しています




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆☆☆☆☆