全国アマチュア無線非常通信ボランティア団体

アマチュア無線による国内広域ネットワークの構築

Team7043は、今までは個人単位で全国の皆様とネットワークを組んできました。
北海道から鹿児島県まで網羅しています。
今後は、市町村と防災協定を結んでる非常通信協力隊等とネットワークを
構築していきたいと考えています。
 一致団結して初期活動(初動活動)を行っていければと思います。

2年をめどに構築を60%まで集結していきいと考えています。
目標は大きく。現実はそんなに甘くは無いかもですが。
失敗したら笑ってやってください。でもそれまでの過程が実れば有意義な
活動になると思います。
誰かがやらないとあきません。誰もやらないのなら俺がやる!

Team7043主催の非常通信の為のロールコールに僅かながらでも
参加を御願い致します。

※アマチュア無線による国内広域ネットワークの構築 

JA1エリア  チームリーダー  JH1LZW 瀬戸氏
神奈川県南足柄市            
神奈川県川崎市 サブリーダー JE1LIB 井上氏
神奈川県横浜市 サブリーダー JA1TLP 野口氏

JA2エリア チームリーダー   JI2SSP 平岡氏
岐阜県加茂郡

JA3エリア チームリーダー     JK3WOJ 中村氏
和歌山県田辺市
大阪府       サブリーダー JI3WIF  村田氏
京都府福知山市 サブリーダー JO3LVG  桂氏

JA6エリア チームリーダー   JE6NSK 橋爪氏
福岡県筑後市                

他のエリアは未定です。

チームリーダー&サブリーダーは、協定を結んでられる団体にネット構築のご協力をお願い
して頂きます。

Team7043のメンバーの団体様にも声を掛けています。
ご賛同して頂けた場合は、リストに掲載していきたいと思います。
最新版 2016/08/19付け公開中!

※ご賛同して頂いた市町村と協定を結んでられる団体リストを公開中!
※内容の一部を変更致しました。

是非、ご支援ご協力をお願い致します。

 

プロフィール

Team7043

Author:Team7043
T:Total E:Emergency A:Amateur Radio M:Mission(&Member)
平成23年3月11日の東日本大震災発生を機に非常通信のための
ロールコールを自発的に行う有志が集まり、7.043MHzでの交信により発足しました。
私JH3DMQ水谷を代表として志を同じくするサポーターが集まり、
全国的、また各電波形式にて非常通信訓練のためのロールコールを定期的に行なっています。

アマチュア無線家にとって法律で認められている、目的外通信の1つである非常通信に対する訓練 を行い防災に協力しボランティとして社会貢献する事が目的です。

ランキングに参加しています




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆☆☆☆☆