全国アマチュア無線非常通信ボランティア団体

Team7043の新規加入について

Team7043の新規加入について
現在Team7043の新規の加入については下記のとおりです。
現在、基本的には新規加入者を募集はしておりません。
加入を希望される方は、下記のいずれかの項目に該当する方については承諾する場合があります。

1.すでに、アマチュア無線での非常通信に対する活動を実施しているか、今後実施する見込みがあること。(Team7043会員より推薦が必要)(アマチュア無線の免許を有し、コールサインを保有していること)
2.すでに地域での防災・減災活動の実績がある方。(Team7043会員より推薦が必要)(アマチュア無線の免許を有し、コールサインを保有していること)
3.1.2の項目には該当しないが、Team7043会員2名以上より推薦があった者。(アマチュア無線の免許を有し、コールサインを保有していること)
加入に関する問い合わせ

e-mail team7043kaiin@gmail.com

以上

Team7043(全国アマチュア無線非常通信ボランティア団体) 代表
JI2SSP 平岡 守 
プロフィール

Team7043

Author:Team7043
T:Total E:Emergency A:Amateur Radio M:Mission(&Member)
平成23年3月11日の東日本大震災発生を機に非常通信のための
ロールコールを自発的に行う有志が集まり、7.043MHzでの交信により発足しました。
私JH3DMQ水谷を代表として志を同じくするサポーターが集まり、
全国的、また各電波形式にて非常通信訓練のためのロールコールを定期的に行なっています。

アマチュア無線家にとって法律で認められている、目的外通信の1つである非常通信に対する訓練 を行い防災に協力しボランティとして社会貢献する事が目的です。

ランキングに参加しています




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆☆☆☆☆