全国アマチュア無線非常通信ボランティア団体

関西ハムフェアで営業活動を行いました。

#お知らせ

各位 

こんばんは。御世話になっています。

JO3LVG桂さんに制作して頂いた団旗が素晴らしく冴えました。

お陰で多くの方と写真撮影出来ました。

JL1HHN安田氏一行は、14時過ぎに到着した為に帰宅時間の問題で直ぐに

集合写真を撮りました。16時集合がNGになってしまいごめんなさい。

 

関ハムではアマチュア無線による国内広域ネットワーク構築に向けてと
入会者の営業活動を行いました。

①ご寄附を頂いた皆様

7M4MAS古谷様
JI3CWI畑中様
JL4SXA服部様
過分なご寄附を有難う御座いました。

ご寄附にサポートして頂いたJA3XQO竹中さん、JO3LVG桂さん、
御世話になり有難う御座いました。


②Team7043に入会下さいました。
JARL理事 JG2GFX種村JARL副会長
JARL滋賀県支部JH3IDV福森支部長

JO3BAV 上田氏 ウエダ無線
JO3SGN 松原氏 J-Dins
JP3LWI 村田氏 (JI3WIF村田さんの娘さん)
JF3KRL 菊一氏 (ARDFでは有名です)
JA3YTF 奈良育英学園アマチュア無線クラブ(JF3KRL顧問)

③アマチュア無線による国内広域ネットワーク構築にご賛同を頂いたJARL支部
県庁と協定は結んでられませんが一緒に合同訓練を毎年実施されてるそうです。
JARL兵庫県支部 JA3NDM藤原支部長様がネットワーク構築に賛同すると言われました。 有難うございます。

④複数団体にも声を掛けました。検討して下さるそうです。

多くの方とアイボールや写真撮影が出来て良かったです。

ご入会並びにご賛同を頂き有難う御座いました。

まずは、ご報告しておきます。

de  JH3DMQ 水谷

プロフィール

Team7043

Author:Team7043
T:Total E:Emergency A:Amateur Radio M:Mission(&Member)
平成23年3月11日の東日本大震災発生を機に非常通信のための
ロールコールを自発的に行う有志が集まり、7.043MHzでの交信により発足しました。
私JH3DMQ水谷を代表として志を同じくするサポーターが集まり、
全国的、また各電波形式にて非常通信訓練のためのロールコールを定期的に行なっています。

アマチュア無線家にとって法律で認められている、目的外通信の1つである非常通信に対する訓練 を行い防災に協力しボランティとして社会貢献する事が目的です。

ランキングに参加しています




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆☆☆☆☆