全国アマチュア無線非常通信ボランティア団体

アマチュア無線による国内広域ネットワークの構築のその後

おはようございます。
一日に1件か2件ほどJARL各支部長向けに御願いメールを
送っています。
またTeam7043メンバーの市町村と協定を結んでられるクラブ団体にも
御願いメールを送っています。
まずは、AJDを狙っています。その後は、都道府県です。
先行き長い道のりですが地道な活動をすればご理解を頂けると
思っています。
先日の関西ハムフェアでは、ある理事に「JH3DMQ水谷さんは押しが強いからな~」と。
嬉しいお言葉を頂きました。顔は意外と優しいのですが。。
結構独断で強引です。壁があれば真正面から挑みます。
今回の広域_非常通信連絡網(JL1HHN安田氏ご提案)
>アマチュア無線による国内広域ネットワークの構築
でも「誰もやらないのなら俺がやる!」感じで前進あるのみで頑張って進めて
行きます。
皆様方の中で市町村と協定を結んでられるアマチュア無線クラブ&団体の
幹事様がこの書き込みを見ておられてご賛同頂けるのであれば資料を送って欲しい
とご連絡を下さる様御願い致します。

メアド:jarl.comを使ってください。

私の分かる範囲しかメールは出せませんのであしからずです。
de JH3DMQ

プロフィール

Team7043

Author:Team7043
T:Total E:Emergency A:Amateur Radio M:Mission(&Member)
平成23年3月11日の東日本大震災発生を機に非常通信のための
ロールコールを自発的に行う有志が集まり、7.043MHzでの交信により発足しました。
私JH3DMQ水谷を代表として志を同じくするサポーターが集まり、
全国的、また各電波形式にて非常通信訓練のためのロールコールを定期的に行なっています。

アマチュア無線家にとって法律で認められている、目的外通信の1つである非常通信に対する訓練 を行い防災に協力しボランティとして社会貢献する事が目的です。

ランキングに参加しています




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆☆☆☆☆