全国アマチュア無線非常通信ボランティア団体

2017KANHAM

毎年、開催される2017KANHAM Tに、Team7043は初めてブースを
出しました。
抽選会からブース設営までご尽力を頂いたメンバー各局
この場をお借りしてお礼申し上げます。

初ブース出展でTeam7043に2局入会して下さいました。

JS2AVK 濱島君 中学生 愛知県名古屋市
彼は、Team7043主催の全国ネットワーク・非常通信のためのロールコールに
KEY局参加してみたいそうです。
やる気のある中学生さんです。
将来が楽しみです。

JS3RNI 若松氏 京都府伏見区
医療関係の京じんきょうに所属されています。
京都腎臓病患者協議会のメンバーさんです。

皆様方にはご寄附を頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

昨日の来訪者受付者数は、80局でした。
有難う御座いました。



今日は、6時から24時までWebロールコール日です。
アマチュア無線の電波を使わず電文をSNSを使って送る訓練を
行います。
関心のあるアマチュア無線局の皆様ご参加ください。
詳細のURL等は、Top画面に貼り付けています。



de JH3DMQ 水谷


プロフィール

Team7043

Author:Team7043
T:Total E:Emergency A:Amateur Radio M:Mission(&Member)
平成23年3月11日の東日本大震災発生を機に非常通信のための
ロールコールを自発的に行う有志が集まり、7.043MHzでの交信により発足しました。
私JH3DMQ水谷を代表として志を同じくするサポーターが集まり、
全国的、また各電波形式にて非常通信訓練のためのロールコールを定期的に行なっています。

アマチュア無線家にとって法律で認められている、目的外通信の1つである非常通信に対する訓練 を行い防災に協力しボランティとして社会貢献する事が目的です。

ランキングに参加しています




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆☆☆☆☆